AM01:00からメンテ

皆様ごきげんよう、アルフラウでございます。

20160223a.jpg

ゲーム内告知ができないのかしないのかそれどころではないのか謎でございますが、公式サイトのほうでしか告知をなさっていないのでメガサーバー導入自体をご存じない方もいる昨今、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシとしましてはとにかく無事に終わっていただきたい、の一心でございます。

 

20160223b.jpg

さて、メガサーバー導入のメンテナンスは24日の午前01:00から開始されるとのこと。

終了予定は13:00で、何とか昼間のうちにオープンしよう、という心意気は素敵でございますが、ちょっとイレギュラーな時間ですので、今夜いろいろな準備をしようと考えていた方は要注意でございます。特にうっかりメイン以外のサーバーに入るのは大変危険ですので、よほどの理由がない限りはメインサーバー以外に接続されないほうが安全。ゲームを終える際は、一度クライアントを再起動して、メインでログイン・ログアウトするまでしておくと、ほんのり安心かと思われます。

(「最後にログアウトしたサーバー」が条件なので、ログインしたままメンテに入るとやや危険度アップ)

 

うまく導入されればより(横に)広がった世界で遊べますので、楽しみではございますネ。

 

ちなみに当家はいったんC鯖に入って色々と確認した後で、他サーバー(チャンネルグループ)も回ってみようと考えております。