ティリアドーネ(NV)

冬の酒場で飲んだくれてたルゥルちゃん(VK)がどういう経緯か意気投合して連れてきちゃった常に絶妙な微笑みを絶やさぬ不思議少女なノヴァ

どっしりと大盾を構えて爆走、時にはレイピアを構えて暴走、その走りっぷりは他の追随を許さず、レースでもしようものなら間違いなく一等賞。・・・になった後でコースの外まで走って行って戻ってこないタイプで、大盾のせいなのか元々の性分なのか、手元も足元も見ていないという、ミステリアスな印象に似合わぬ若干お天気な娘さんです。

カルティン姉様によると色々と出自がややこしいらしく、実は人間ですらない説も浮上してますが、周りを見渡すと人外だらけなので問題ありません。