ふんどしの日

(=゚ω゚)ノ いょーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう

20160214a1.jpg
20160214a2.jpg

せくしぃな尻からのバリチェロ爺じゃ。

 

タイトルが既に出落ちじゃが、今日2/14は「ふんどしの日」じゃ。バレンなんとかデーとか所詮海の向こうのイベントじゃしな。そもそも海の向こうでは男から花を贈る日じゃし。

20160214b.jpg

世間一般には余り知られとらん、というか知らなくても一切支障はない。

今更ながら前回をこの日にもってくれば良かったような気がするが後の祭りじゃ。

 

20160214c.jpg

ふんどし装備はどういうわけか期間限定販売で、今は売っとらん。アバターはこの手の期間限定品がちょいちょいあるから、後悔の無いように入手していきたいところじゃな。そのうち再販されるとは思うが。

20160214d.jpg
20160214e.jpg

持っておけばこのような漢気(おとこぎ)あふれるせくしぃショットを撮り放題じゃ。爺の写真は印刷してパスケースに入れておけば魔除けに効果抜群。ご利益満点でウハウハじゃ。

 

なぁに、代金はチョコで良い。

代金はチョコで良いぞ。