その名を継ぐもの

こんにちは、カルティンです。

20160109a.jpg

生産全般を担当。グリッシー村を本拠にして、馬育成とかビール製造とか魚釣りとかやってます。

20160109d.jpg

グリッシー村にはなぜか皇室釣り納品受付の方がいて、村周辺の沼で釣れる淡水ウナギとか割と良い値段で売れるのですが、やはりメディア地方ドボン村周辺での爆釣っぷり(といいますかゴミの少なさ)にはかなわず、ちょいちょい遠征しては釣ってます。

金枠であるパクの皇室納品受付が終わっちゃうとあんまり美味しくはありませんけど、それでも占領戦の二時間半の間の半放置で1Mちょい。他に古代遺跡の結晶欠片3つ合わせてだいたい3Mの稼ぎってところです。ぶっちゃけ狩りしてた方が儲かりますが、狩り2時間もやると疲れちゃいますからね。

 

もっともこれは単純に魚を売った場合で、主な目的はペットのエサ作りの材料確保です。

20160109b.jpg
20160109c.jpg

基本、私以外は狩りで生計立てているので、ドロップ拾いでフル稼働するペットのエサはいくらあっても足りません。

お肉の確保が若干面倒ですが、そこはめでたくLv50になった専門人間労働者の出番です。

 

ね?

20160109e.jpg

ヤチヨ「いやあの」

 

ね?

20160109f.jpg
20160109g.jpg

ヤチヨ「ハイ、ヨロコンデー」