税金馬車マラソン

千代に八千代に、ヤチヨです。

20160108a.jpg

代々続く「くノ一」の家系に生まれた忍です。家長様より命を受け、この世界にて活動しております。

 

本日も税金馬車を襲撃・・・もとい取材。

20160108b.jpg

今日はなんだか人数が多いなー、と思ったら、普通にカルフェオン領主のギルドさんが防衛にあたってました。

20160108c.jpg

寄らば斬るぞとブンブンブブブン。ただ、私は今回重さで動けなくならないよう、馬車に手を出さずに動いていたので攻撃対象にならず。空振りさせてすみません。

20160108d1.jpg
20160108d2.jpg

名所「老人の橋」では番人さんはいませんでしたが、相変わらずの激しい攻撃。そのうちこの橋落ちるんじゃないでしょうか。

 

20160108e.jpg

せっかくなので、ゴール間近の税金馬車の御者さんにお話を聞いてみましょう。

痛いですかー?

御者「痛くは無いんですけど、なんでこんなに襲われるんですかね」

たぶんその堂々としすぎる旗のせいだと思いますよー。

20160108f.jpg

 

もっともそれ以前に、「税金馬車が○○を通ってます」とワールドワイドにリークしてる人をどうにかした方が良いかもしれません。

あんまり深く考えたことないですけど、誰なんですかねアレ。