冬終了のお知らせ?

こんにちは、カルティンです。

20160107a.jpg

生産全般を担当。グリッシー村を本拠にして、馬育成とかビール製造とか薪割りとかやってます。

20160107d.jpg

昨日は薪割りしてたらそのままスヤァしてしまいました。薪割とか馬走らせてる足音とか、リズムのある音は良い睡眠導入になります。

 

20160107b.jpg

街中のクリスマス装飾は綺麗サッパリお掃除されましたね。吐く息も白くなくなり、雪まで降らなくなって冬終了のお知らせは少し寂しくもあり。

20160107c.jpg

サンタも(キャラ的には)会えずじまい。来年こそは撃墜・・・もとい、お会いしたいものです。

 

20160107e.jpg

ちなみにヤチヨちゃんが手裏剣で撃墜を試みたところビクともしなかったそうです。

来年が楽しみですね。