ハッピーニュークリスマス

(=゚ω゚)ノ いょーう、バリチェロ爺じゃ。

20160105a.jpg

年は明けたがメリクリメリクリ。サンタも元気に飛んでおる。

20160105b.jpg

アレも見納めだと思うとちと寂しいもんじゃの。

もう二週間早くやれんかったもんか。

 

20160105c.jpg

クリスマス装飾に関しては明日のメンテで撤去として、雪に関してはどうなるのか不明じゃ。

実世界ではこれからが冬本番じゃて。景色的な意味でもしばらく雪のままで良いとは思うがの。

 

ちなみにサンタ箱は最後の最後でヤチヨの嬢ちゃんがキャップをゲットしておった。

20160105d.jpg

家具は全然じゃったが、まぁキャップ取れただけ上出来じゃろて。

来年はもっと景気よくバラ撒いてくれると良いな!

 

追記:流石に苦情が多かったのか、後日何かしらの入手機会を設けるよう検討しとるらしい。

20160105e.jpg

この手の配布系イベントはどうしても公平・不公平で騒ぎになるから仕方ないのかもしれんが、難しいもんじゃの。