もろびとこぞりて

(=゚ω゚)ノ いょーう、バリチェロ爺じゃ。

20151224a.jpg

爺はいま再びバレンシアにおる。ぶっちゃけ空飛ぶサンタ目当て。ハイデルからはるばる逃げてきたわけじゃないぞ。

20151224b.jpg

しかし出会える気配は一向に無い。せめて今出てるかどうかくらいわかると良いんじゃがの。

 

20151224c.jpg
20151224d.jpg

空飛ぶ方は狙って会えるものでもなさそうじゃが、ラクダに乗ったサンタとか砂漠を走るサンタとかもなかなか見れん光景じゃて。

20151224h.jpg

昼の砂漠で雪が降るのも粋な感じじゃ。

何故か熱中症になるけどな。 細けぇこたぁ(ry

 

20151224e.jpg
20151224f.jpg

街中がクリスマスの装いとなっとる今のうちに、色々見て回ってみるのも良いじゃろ。

 

20151224g.jpg

たまにこういう風景にも出会うが片っ端からメテオ叩き込んでお祝いじゃ。

 

20151224i.jpg

あと今気づいたがなんかクリスマス専用花火を(この際のタイミングで)配布してるから要チェックじゃ。