天国にいっただ

20151210a.jpg

わたしチャタ。ラスカータ家のロリアイドル枠担当。

20151210b.jpg

必殺技は 10枚に1枚くらい混ざる 唐突なジト目。

20151210c.jpg

M側によくいるジトラーなおぢ様たちのハートをゲットだぜ!

 

それはそうと、ユーザー主催の天使アバター撮影会にお邪魔してきたよ。特にどの鯖限定というでもなく、全力でSSを撮ることに注力する「黒い砂漠SS部」って集団(?)があって、そこの人たちが時々開催しているんだ。(前回のテーマはハロウィンだった)

ウチで天使アバター持ってるのはわたしとバリチェロ爺ちゃんだけ。爺ちゃんはバレンシア行っちゃってたからわたしが行てきたよ。わたしも忙しい身だけどアイドル枠担当だからね、ちかたないね。

20151210d.jpg

会場はカーマスリブ寺院。行ったときにはもう大勢の天使がいたよ。

 

普段SS撮り慣れてる人たちってのもあるんだろうけど、コーディネートとか染色とか気合の入り方が段違い。

20151210e1.jpg
なんかすごかた。
20151210e2.jpg
なんかすごかた。
20151210e3.jpg
なんかすごかた。
20151210e4.jpg
なんかすごいのいた。
(この人のメイクはレベルが違う。斜め上に)

 

20151210f.jpg

カーマスリブ寺院独特の雰囲気が良くマッチしてて、知らずに来た人にも天国に見えたに違いない。

局地的に違う世界が展開されていたのもまた天国らしくて良いんじゃないかな。

 

20151210g.jpg

二次会でちょっとフライングしてたけど、次回はサンタアバターの撮影会やるっぽいからそれも楽しみだね。シェフ服もかわいいし。