2×4 = 4×4 = 4

こんにちは、カルティンです。

20151006a.jpg

主に生産全般を担当。グリッシー村を本拠にして、馬育成とかビール製造とか薪割りとかやってます。

ベネシル手に入れちゃって以降、倉庫加工が便利すぎて専門人間労働者(Lv50)の出番がなくなってて、解雇しようか迷ってます。

 

最近はやること(と寝落ち)が多くて馬をあまり走らせてません。

それでも結構頑張って交配してるのですが、第四世代祭りです。

1×1や2×2はともかく、苦労してLv30にした2×4とか4×4で第四世代だとちょっとヘコみます。

 

そんな中で、第四世代の中ではアタリと言われる青馬が来ました。

20151006b.jpg

確かに初期値が高いですね。初期スキルは高速後退。この子の成長と、その後で産まれる子が楽しみです。

 

世の中が第八世代出た出ないで騒いでる中、ものすごい手前で足踏みしてる感がありますけど、これはこれで。私の手で作った血統で名馬を出すのが夢です。

 

チャタ「厩舎がずいぶんカラフルになったよね」

そうだねー。

チャタ「ところであれだけいた第二世代以下が見当たらないんだけど」

 

そうだねー。 元気にしてるといいね。