猫日記的な流れで

20151005a.jpg

わたしチャタ。ラスカータ家のロリアイドル枠担当。

20151005e.jpg

必殺技は丸くなって小首傾げからのじっと見。

小動物アッピールで猫属性持ちのハートをゲットだぜ!

 

猫好きと言えば、ウチでは猫しか飼ってないよ。

お金が無くて猫しか買ってない、わけじゃなくて、猫以外飼う気になれなかったんだ。わたし自身も猫科っぽいし。無能な犬はこれ以上要らないし。

鷹はちょっと考えたけど、猫屋敷に鷹とか悲劇の予感しかしなかったからね。色々な意味で。

20151005c.jpg

いまいる猫で一番有能なのがこのレンズ。両親共にホワイトバレンシアLv10の子だね。第二世代だけど見た目は何も変わってないよ。

20151005d.jpg

スキルは採取3%と性向値3%。採取の方は地味だけど効く、ってカルティン姉が言ってた。

 

でも世の中には既に第四世代とかいるらしい。最速でも4匹犠牲・・・じゃなくて必要っぽくて、下手すると10匹くらい費やす事もあるって言うからペットの世も地獄だぜフゥハハァー。

 

20151005b.jpg

交換されちゃった後の猫はどうなってるんだろう、と考えるチャタなのでした。

 

・・・これ猫日記風じゃなくて、今日のわんこ風だけど気にしたら負けだ。