専門人間労働者(Lv50)

こんにちは、カルティンです。

20150917a.jpg

生産全般担当です。グリッシー村を拠点にしてのんびりビール造ったり馬捕まえたり馬走らせてたり馬交配したりしてます。

最近、すっかり馬の育成にかまけてて、ハイデルを中心に適当にバラ撒いてる労働者を放置してたら、

20150917b.jpg

原木がよくわからない数になってました。

時々思い出したように引っ張り出しては割ってるんですけど、減らないどころか増える一方です。

こういう仕事こそ労働者の出番だよね、と思って頼もうとしたのですが、「合板しか作れねッス」と言われて、悲しみのあまり解雇しそうになりました。

 

仕方がないので、

20150917c.jpg

薪割り用の専門人間労働者を雇ってます。

ビール無しでも働くのと、行動力が余れば革採りに行ってくれたりするので重宝してます。

20150917d.jpg

ときどき官憲にとっ捕まってるのが玉に瑕ですけどね。