家門SNS:新たなる犠牲者


LS

あーあー、こちら交易本部。貿易船グラナドエスパダ号、応答願いますー


KN

はい、こちら貿易船グラナドエスパダ号・・・って、あれ? チャタさんなんで本部やってるんですかどうぞ?


LS

詳細はCMの後で。ところでいよいよ重帆船ラストスパートです頑張ってくださいどうぞー


KN

わーい。でもこれで終わりじゃないですよねどうぞ


LS

2隻目も頑張ってくださいどうぞー


KN

知ってたーもう慣れたーどうぞー


LS

ぶっちゃけハコバン島で延々と身投げしてる先生(BD)もなかなかきっついと思いますどうぞ


KN

かなしみ

 


KN

で、クレッソさんどこいったんですかどうぞ?


LS

えー、最近第2駆逐艦が進水したのはご存じでしたかどうぞー


KN

陸に戻ってないので今知りましたどうぞ


LS

その第2駆逐艦はブラックセイバーティースの討伐デイリーとして派遣されることになりましたどうぞ


KN

アレの生息域遠くて面倒くさいので子供討伐で妥協してましたからねーどうぞ


LS

さてここで問題です。その第2駆逐艦の操舵手は誰でしょうどうぞー


KN

・・・まさか・・・

 


SH

うはぁ