家門SNS:時短の波


SH

こちら交易本部。貿易船グラナドエスパダ号、応答願います


KN

こちら貿易船グラナドエスパダ号。本部聞こえてますどうぞ


SH

良い知らせと悪い知らせがあります。どちらから聞きたいですかどうぞ


KN

どっちも悪い予感しかしないのですが、まず悪い方からお願いしますどうぞ


SH

1段階交易品を交換するための素材が尽きたので、しばらくやらなくていいそうです。どうぞ


KN

あれ、なんだか良い知らせにも聞こえますが、どうぞ


SH

代わりに4段階交換がんばってくださいとのことです、どうぞ


KN

やっぱり救いはありませんでした。では良い知らせの方は何ですか、どうぞ


SH

更新が短縮できるようになりました。どうぞ


KN

4時間待たなくて良くなったのは朗報ですが、それはもしかしてひょっとして・・・、どうぞ


SH

毎日全交換回数消費し切れとの指令です、どうぞ

 


SH

あれ、聞こえてますかー、どうぞ

 


SH

貿易船グラナドエスパダ号ー、応答せよー、ヤチヨさーん、応答してー、生きてー