家門SNS:明けまして


SR

皆様、新年でございますネ。新春のお慶びを申し上げます


LS

あけおめー


RG

ことよろー


TB

おめでとうございますー


GA

ウホ

 


SR

早速ですが、新年の我々の抱負などを決めていこうかと


RG

ほむほむ


LS

重帆船建造?


KN

ゆ、ゆっくりいきましょう。重帆船はゆっくり


SH

重帆船は急ぐと新年から死人が出かねないす


RG

そうだねー、ぽち(物々交換更新)


KN

きゃー


SH

うはぁ


LS

みんな笑顔でキリキリ働くホワイトな職場です

 


SR

・・・えー、伝承に関しては今のところスルーしておりますが、我が家はどんな方針でいきましょうか


RG

伝承ねー


LS

わたしは伝承に切り替える予定じゃなかったっけ?


RG

ドローンが仕様のままだったらそうしようかなぁと思ってたんだけど


LS

流石に無くなっちゃったからねアレ


SR

結局、伝承と覚醒どっちが良いんでしょう?


RG

どっちが良いというか、どっちが好みかで選ぶ選択肢みたいな


TB

同じクラスで2通りの派生があるって考え方でいいんですかね?


RG

そうねー。長く同じ遊び方してても飽きるからねー


LS

で、わたしはどうしよう?


RG

もう少しするとスキルリセットいつでもできる期間アイテムが色々込みのパッケージになるみたいだから、それ待ちでもいいかなと


LS

うい


SR

他に伝承に移行する予定の人は?


RG

だいたいみんな覚醒に手が慣れちゃってるからね。ちょっと覚醒がしんどいNJとかDKあたりは伝承いっていいと思ってるけど


TB

私もできれば槍より刀の方がいいです


LS

やってみないとわからないから、なんでもやってみよう


SR

なるほど、ではそれが今年の抱負ということで

 


LS

ところでホクトちゃん、師匠(BD)は伝承どうする感じなの?


TB

そもそも覚醒の武神刀使ってるところ見たことないから、普通に伝承を選ぶと思うよ


LS

あ、ふーん、そっかー (SP全然無いなコレ・・・)