ふんどし船長のとある一日

20160326a.jpg
まもなくお昼な頃に起床する船長
20160326r.jpg
久々に船を出すも、俺の船こんなんだったっけ? と思う船長
20160326c.jpg
まぁ細かいこたぁいいや、と点検を進める船長
20160326d.jpg
いつも通り大雑把に点検を終えて出航する船長
20160326e.jpg
出航したものの実は特に行くアテはない船長
20160326f.jpg
ウロウロしてたらムントンクジラを発見した船長
20160326g.jpg
こんなこともあろうかと狩猟銃を持っている船長(※初心者用)
20160326h.jpg
20発くらい外しながら見事(?)クジラを仕留める船長
20160326j.jpg
面白くなってきて次々に仕留めはじめる船長
20160326k.jpg
陽が落ちてきたのでイリヤ島へ寄港する船長
20160326l.jpg
酒場が無いため月を肴に太鼓を叩く船長
20160326m.jpg
そろそろ寝るかと住居に向かう船長
20160326n.jpg
造船所閉鎖に伴い引き払い済みだった事を今更思い出す船長
20160326o.jpg
仕方ないので船で寝る事にする船長
20160326p.jpg
これはこれでアリなんじゃないか、と思いつつ寝る船長
20160326q.jpg