ウィザード立ちポーズ5種

(=゚ω゚)ノ いょーう、バリチェロ爺じゃ。

20160325a.jpg

ワシもようやっとLv55になったということで、これからはバレンシア常駐となる。何故かは知らんが家内会議では「じじいは砂漠」という意見で(ワシ以外)満場一致しとるようじゃ。解せぬ。

 

まぁそれはともかく、砂漠に行く前に海賊島にひょっこり行ってエモーションを取ってきた。せくしぃな姿、とくと見るが良いぞ。

 

20160325b1.jpg
ポーズ1「堂々と」
条件:クエスト「レマ島へ」クリア
(Lv53以上)
20160325b2.jpg
ポーズ2「ナルシスト」
条件:クエスト「戦利品報告」クリア
(Lv53以上)
20160325b3.jpg
ポーズ3「お願い」
条件:クエスト「村長の孫娘」クリア
(Lv17以上?)
20160325b4.jpg
ポーズ4「自信感」
条件:クエスト「弱くなったベルモルン」クリア
(Lv45以上)
20160325b5.jpg
ポーズ5「闘志」
条件:クエスト「イレズラの手下」クリア
(Lv50以上?)

一部は戦闘中に取るポーズと同じで、他はだいたい似た感じになっとる。もしかして:手抜き。

 

20160325c.jpg

たぶんWTの嬢ちゃんにも言えることなんじゃが、ポーズ自体は明らかに杖持ってる前提なんだけど、ポーズ取ると杖を持ってくれない罠がある。ここら辺はなんとかならんもんかのう、と思っているがなんとかなる気配は今の所無い。今後に期待じゃな。

 

20160325d.jpg

さて、そろそろ行くかの。このハイデルの桜ともお別れだと思うとちと名残惜しいものじゃて。

20160325e.jpg

お、チャタの嬢ちゃん、見送りに来てくれたのか。爺は嬉s

チャタ「うん、グマグマ(馬)のね」

で す よ ね ー 。

20160325f.jpg

じゃちょいと行ってくるでの。爺の砂漠での活躍、乞うご期待。

 

20160325g.jpg

・・・と思ったらアルティノのクエが全然終わっとらんかった。3マス戻る。