ホクトです。(16)

20160227a.jpg

ホクトです。

職業「ツバキ」やってます。我ながら意味がわかりませんが、そういう職名にされちゃってるので仕方ありません。

世界が重なって名前の重複が心配されましたが、幸いといいますか何といいますかそのままでいけました。職名は変わりませんが。

 

ホクトです。

唐突にギルメンのイボンヌさんに呼ばれました。

20160227b.jpg

通称「教官」です。色々と厳しい人です。正直怖いです。

 

ホクトです。

「髪型を変えてみようか」と言われいろいろ弄られました。

20160227c.jpg

何でしょう、自分なりに整えているつもりではありますが、何か規範に反するとかそういうことでしょうか。怖いです。

 

ホクトです。

「持ってる衣装全部着てみて」と言われました。

20160227e.jpg
20160227f.jpg

服装はあんまり頓着してないといいますか、チャタちゃんが持ってくるのそのまま着てた感じなのであんまりしっかりしてません。怖いです。

 

ホクトです。

「写真を撮るから色々ポーズとって」と言われました。

20160227g3.jpg
20160227g1.jpg

何かちょっと妙な流れになってきました。意図がわかりません。怖いです。

 

ホクトです。

随分と長い間撮影されて「じゃ、後日のお楽しみに」と言われてそのまま数日が経ちました。

「残念」という題名でメールが一通届きました。

20160227d.jpg

なにしてくれてるんですか。

 

ホクトです。

当たり前ですが選外でした。たぶん100人以上応募してたと思います。色々凄かった。

 

ホクトです。

ホクトです。。

 

ホクトです。。。

20160227h.jpg

 

20160227i1.jpg
20160227i2.jpg
20160227i3.jpg

※中の人的余談ですが、TBの凛とした雰囲気の中での整い過ぎてない純朴な可愛さはけっこうツボだったりします。イジメ甲斐があります。