ダメージドファッション

千代に八千代に、ヤチヨです。

20151217a.jpg

代々続く「くノ一」の家系に生まれた忍です。家長様より命を受け、この世界にて活動しております。育成は今までにないのんびりペースで進んでます。

20151217b.jpg
20151217c.jpg

タリス装備+おさかな+水晶でブーストしたジャンプ力で街中を飛び回り、時には隠れ身も使いつつ、こっそり迅速に目標を探索。

 

20151217d.jpg

本日の課題はダメージド、いわゆる耐久度が減った服装の方のチラリズムを狙え、とのことでしたが、そんな都合の良い方がそういることも無

 

20151217e.jpg
20151217f.jpg

いました。

割と堂々としてらっしゃるので危うく見逃すところでした。

 

20151217g.jpg

ポーズ的に私と同業のクノイチさん。着てるのは恐らくクリネリアンですね。下着はこの世界の中で最もえっちと話題のドリームレース。

 

有難く撮らせていただきつつ、いざ家長に提出しましたら「堂々とし過ぎてるのはちょっと・・・」とボツになってしまいました。

まだまだ修行が足りないようです。頑張ります。

 

20151217h.jpg

チャタ「(どうしたもんかな・・・)」