名馬爆誕

こんにちは、カルティンです。

20151205a.jpg

生産全般を担当。グリッシー村を本拠にして、馬育成とかビール製造とかやってます。

 

馬育成は実にのんびりやってまして、久々に第6世代同士の交配ができました。そして・・・

20151205c.jpg

 今更の  初の名馬誕生!

20151205b.jpg

第七世代、ALL127の牡馬です。外見ちっとも似てませんが、あのグマグマの仔というあたりが何か運命を感じさせます。

20151205d.jpg

血統を表にしてみると物凄いインブリードに見えますけど、交換を挟んでいるのでたぶんノーカン。

 

一方で肝心なスキルをちっとも覚えなかったグマグマを母に持つという点は不安材料でもあります。現在Lv12でスキル5個(瞬ドリスプ無し)。まだまだこれからとはいえ、少し嫌な予感がしてます。

 

す、スプリントくらいは覚えてくれるかなぁ・・・。

 

チャタ「ところで、グマグマの仔は『マリン』って繋げて『グマリン』にする予定じゃなかったっけ?」

うん、忘れてた(汗)。 名馬来ると思ってなかったから浮かれちゃってつい。

 

何にせよ「自前の血統だけ使って名馬を輩出する」という目標は無事達成されました。次は第8世代・・・まだまだ遠い道のりです。