寛容な砂漠民

(=゚ω゚)ノ いょーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう

20151127a.jpg

 

20151127b.jpg

 

20151127c.jpg

早々に遠方で通報されたような気がする バリチェロ爺じゃ。

WZ用でこのアバター仕入れた人間、あと何人くらいいるんじゃろうかの。爺はマスク見て即決じゃったが。

 

20151127d.jpg

ところで通報と言えば、砂粒バザールではちょっとポケット拝見してバレても官憲が飛んでこないんじゃ。確かに衛兵っぽい人影が無い。

 

20151127f1.jpg
20151127f2.jpg
20151127f3.jpg

失敬できる物は他と大して変わらんように見えるが、盗品狙いには存外良い場所かもしれん。

試しにやるにしても、行動力と性向値の残り、それに知識持ちの相手にはうっかり手を出さんように要注意じゃぞ。あと盗みは犯罪じゃから自己責任でな!(今更)