くノ一七変化

お初にお目にかかります、ヤチヨです。

20151112a.jpg

代々続く「くノ一」の家系に生まれた忍です。家長様より極秘の命を受け、本日よりこの世界にて隠密活動に従事することになりました。

 

アルフラウ「あの家長からの極秘の命?」

はい。

チャタ「嫌な予感しかしないけど、どんな命令?」

申し訳ありませんが、家門の皆様にも厳秘とせよとのお達しでしt

チャタ「じゃ貸した強化済みカリス小剣返して」

不知火舞アバター姿の女性の写真を撮れるだけ撮って送れ、との命です。

アルフラウ「・・・ちょっとワタクシひとっ走りしばきに行って参りますワ」

チャタ「わたしもいく」

 

ああっ、申し訳ありません家長様、このヤチヨ一生の不覚。巧妙な罠に落ちうっかり口を割ってしまいました。

どうか御無事で・・・。

 

カルティン「で、撮れたの?」

それがその、アレを着て歩いてる姿が全くといっていい程に見当たらず・・・。

カルティン「だよねー」

流石にあんまりなので、いわゆる通常装備での外見の比較を集めてみましたのでそれを送ろうかと。

カルティン「健気だなぁ」

 

20151112b1.jpg
ノーマル(装備なし)
20151112b2.jpg
アゼリアーナ
20151112b3.jpg
タリス
20151112b8.jpg
ザレス
20151112b4.jpg
タロタス
20151112b5.jpg
グルニル・ロカバ
20151112b6.jpg
フォルトゥーナ(フィーボ・ヘラクレスも同じ)
20151112b7.jpg
プルナド(アバター)

 

時にホクトさん、不知火舞の服をお持ちと聞きましたが・・・。

ホクト「絶対に着ないでござるー!」

 

(通常装備外見シリーズは時間あったら他のクラスでもやってみようと思います)