ホクトです。(7)

20151111a.jpg

ホクトです。

職業「くノ一」やってます。

 

20151111b.jpg

え、えぇと、その、

20151111c.jpg

日本いちぃー、てきなー・・・、

 

20151111d.jpg

チャ、チャタちゃんやっぱりこれ恥ずかしいよぅ。

チャタ「試練だ。慈悲はない」

チャタちゃんが着てやればいいのにー。

チャタ「 断固拒否

 

20151111e.jpg

改めまして、ホクトです。

職業「ツバキ」やってます。我ながら意味がわかりませんが、そういう職名にされちゃってるので仕方ありません。

本日のバレンシア実装に伴い、対魔忍もとい「くノ一」さんがやってきました。

が、何か手違いがあったとのことで、ラスカータ家には数日遅れていらっしゃるそうです。

(家長さんが何かのスクロールを持ってたせいとか何とか)

(というか本当にキャラ枠増加来ないとは)

 

ホクトです。

イリヤ島の造船所は無事に解体が終わり、私も晴れて本土に帰還しました。

労働者の皆様には温かいお見送りを頂きました。残った労働者のみなさんは新たな就職先を探すそうです。

「俺も本土に行けりゃいい仕事するんですけどねハッハッハ」

20151111f.jpg

何故でしょう、涙が止まりません。

 

ホクトです。

イリヤ島は良い所でした。最初の道具さえ持ち込めれば採取にも便利でした。魚も釣り放題。

でも、私は武士です。刀を振って活路を得る武士です。

だから、私は帰ります。

20151111g.jpg

ありがとう、イリヤ島。さようなら。

 

ホクトです。

そしていま私は、トレント周辺で修行の日々を過ごしています。

20151111h1.jpg

まだちょっと勘が戻るまで時間がかかりそうですが、徐々に刀も馴染んできました。

20151111h2.jpg

修行が終わったら、アルフラウさんとは別の新たな地への旅が待ってるとのこと。

20151111h3.jpg

本土での私の活躍、ご期待ください。

 

チャタ「この時わたしは、まさかあんな事が待っていようとは思いもしなかったのです」

え、なに、チャタちゃん。こわい。

チャタ「キニシナイ、キニシナイ。はやくLv53になってね」

あ、うん、が、がんばるよっ!