花が、花が咲いたよ

こんにちは、カルティンです。

20151022a.jpg

主に生産全般を担当。普段はグリッシー村を本拠にして、馬育成とかビール製造とか釣りとかやってます。エフェリア周辺の釣りクエは気合で終わらせてきました。あのクエ、タナゴだけ桁1つ間違えてませんかね。

 

さて、ちょっと思うところありまして、ハイデルの住居を引越しました。

20151022b.jpg

新居は9-3の広めの住居。大広間の天井が高いのが特徴です。

とりあえず天井照明だけ配置して、細かいところはまた後日あれこれする予定。

 

で、ちょうどお詫びポイントがあったので壁紙を貼ってみたのですが、

20151022c.jpg

えらいことになりました。

 

面白いのでこのまま敢行しようと思います。