ちがうそうじゃない

20151021a.jpg

わたしチャタ。ラスカータ家のロリアイドル枠担当。

20151021b.jpg

たまには黒狼を乗り回してサマナーっぷりをアッピル。

20151021c.jpg

モフりモフられ好きのハートもがっちりゲットだぜ!

 

はい黒狼おつかれー。

20151021d1.jpg
20151021d2.jpg
20151021d3.jpg
20151021d4.jpg

ごちそうさまでちた。

 

それはさておき、期間限定でハロウィン衣装の販売が始まったよ。

20151021e.jpg

このバナーだったから、

20151021f.jpg

こっちを期待したんだけど、

20151021g.jpg

いつも通りというか何と言うか、「これじゃないんだよなー」って感じ。染められるとはいえ色もちょっと地味だし、せめて靴はブーツ的なものであってほしかったね。

20151021h.jpg

こっちのスーツの方は普通にアリだと思った。特に爺ちゃん。ハロウィン関係なくおシャレ。(帽子隠さないとちょっとアレだけど)

ハロウィン家具はランプ系が結構好みだからお財布と相談なうだ。

 

個人的にはこういうのより、持って歩けるジャックオーランタンとかそういった小物が欲しいなー、と思ったり。

20151021i.jpg

↑例えばこんな感じに。街中装飾もあるともっといいよね。そこら辺は今後に期待なのだ。

 

追記:→フェスタやってくれたぜイェイ!