ビビッドパレット

こんにちは、カルティンです。

20151013a.jpg

主に生産全般を担当。グリッシー村を本拠にして、馬育成とかビール製造とか精鉄やってます。あの七輪(?)、何気に超優秀ですよね。

 

先日、馬の育成がてらパカポコ走っていたら、

20151013b.jpg
20151013c.jpg

ビビッドなオシャレ馬車とすれ違いました。

 

新しく加わった地方別染色剤がかなり強い発色するので、こういった色染めが増えているようです。色の種類も豊富で個性出せて良いですよね。

 

20151013d.jpg

ビビッド過ぎてビビることもありますけど。なんちて。

チャタどこいくのー。黙って行かないでー。

 

20151013e.jpg

染めることで、自分なりの「色」を出せる染色剤。私はちょっと地味目に茶色系で染めるのが好きですが、カーリー装備のマント部分を鮮やかに染めてる人とか見るとカッコイイなぁ、と思ったりもします。

取引所で全ての染色剤を取引できれば、もっと色々な個性が見えそうで良いんですけどねー。

 

参考:公式「出現染色剤リスト」