ホクトです。(4)

20151003a.jpg

ホクトです。

職業「ツバキ」やってます。我ながら意味がわかりませんが、そういう職名にされちゃってるので仕方ありません。

まだ先の話ですが、実装予定の女忍者さんの職名はちゃんと「くの一」だそうです。

私は「アサギ」とか「ユキカゼ」とかの方が人気出ると思います。他意はありません。対魔忍。

 

ホクトです。

長いことイリヤ島にいます。ここにいるうちは誰にも会えない、と思ってたら、

20151003b.jpg

まさかのお客様が来ました。ギルメンの人です。美少女で有名と聞いてます。馬同伴です。

暗い部屋で写りが悪くてごめんなさい。

20151003c.jpg

余りの嬉しさに挙動不審になってる私に、

20151003d.jpg

美少女さんは大変ダイナミックかつアクロバティックなエクストリーム乗馬を披露してくださいました。

20151003e.jpg

「壁壊しかけてごめんなさい」と馬と一緒に謝っていただきましたが、いいんです。むしろ壊してください。なにもかも。

 

ホクトです。

イリヤ島には厩舎はありますが野生馬がいません。なので、馬は本土から連れてくるしかありません。

ここに馬を連れてくるのは結構大変で、本土から連絡船に乗せて連れてくるか、頑張って自分の船に乗せてくるかのどちらかしか手がありません。ロバ連れてくるときも酷い目に遭いました。特に船から降りる時はご注意ください。

20151003f.jpg

ちなみにこの美少女さんの馬は第一世代で「磯野野球しようぜ」ってお名前だそうです。

20151003g.jpg

経緯も聞きましたがやっぱりよくわかりませんでした。

 

ホクトです。

20151003h.jpg

本土での修行時代は私もちゃんと馬に乗ってました。第二世代♂でした。

カルティン姉様が引き続き育成するというお話でしたので、いまどうなっているか厩舎のリストを見てもらいました。

20151003i.jpg

リストに名前が見当たりませんでした。(※)

 

ホクトです。

20151003j.jpg

私だけだと、この家、広いですね。

 

ホクトです。

ホクトです。。

 

ホクトです。。。

20151003k.jpg

 

(※・・・実はホクトが使っていた馬はバリチェロが取り出して使っているため、厩舎のリストには載ってないのです。ドナドナしたわけではありません)