ぽれぽれ

20150920a.jpg

わたしチャタ。ラスカータ家のロリアイドル枠担当。

20150920b.jpg

必殺技は隙がありそうな寝姿。

20150920c.jpg

おじ様の心 とサイフ をがっちりゲットだぜ!

20150920d.jpg

たまに横から取られるけど気にしないよ。この業界は弱肉強食のきびちい世界。強くなければこの先生きのこれない。

\相手のニーズを見極めろ/
20150920i.jpg

ところで、きのこと言えば、ウチではいくつかのキノコを超テキトーに育ててる。

20150920e.jpg

植えて放置して忘れた頃に種取り。菌糸が余ればちょっぴりお小遣いになるんだ。

本当はちゃんと収穫して箱にするとか何かすればもっとお金になるんだけど、以前それやってたカルティン姉が馬にハマっちゃって以来、誰も面倒見ないもんだからこうなった。仕方ないね。わたしも面倒見る気ないけどね。

20150920f.jpg

副産物はたまに出てくるこの辺。でもカルティン姉が錬金に興味持ち始めるまでは倉庫の肥やしだよ。

 

世の中には畑10枚使って作物を収穫、箱にして売り捌いてめっちゃ稼ぐ農場主もいるらしいけど、ウチっていうかカルティン姉の方針が

カルティン「一生懸命やり過ぎると疲れちゃうから、ゆっくりでいいのよ。マイペース、マイペース」

なもんで、お金持ちにはなれそうもないよ。困ってないからいいけどね。

 

20150920h.jpg

まだ歩いてない道がある、それを楽しみに今の道を歩いていく、それでいいんだと思う。ポレポレって感じ。

 

20150920g.jpg

それでも迷子には要注意だ。