ボスツアー

20150908j.jpg

わたしチャタ。ラスカータ家のロリアイドル枠担当。

20150908a.jpg

必殺技はあざといポーズ。

20150908b.jpg

ファン(?)の心をがっちりゲットだぜ!

ツバキなホクトちゃんの登場で枠がちょっと危ぶまれたけど、ちゃんと島に流したから安心だフッフッフ。

 

そんなどうでもいいことはさておき、ギルメンのお誘いで召喚ボスツアーに行てきたよ。召喚書は賞味期限あるから片付けられる時に一気にやっときたいよね。

 

ゴブリン族長:ギアス

インプ隊長:レッドノーズ

祭壇インプ隊長:臆病なヘグ(ベグ?)

サウニール攻城隊長

古代遺跡の結晶

恐怖の魔女:ヘッサ・マリー

カルティアンの呪術書

 

20150908d.jpg

ヘッサ・マリーとか、

20150908e.jpg

骸骨王とか、

20150908c.jpg

ラスボスっぽいふんどし武士とかしばきまくり。

ベリア発ヘッサ経由メディア海岸着というヘビィ・D!な長旅だたよ。

この世界は移動手段が徒歩か馬くらいしかないから移動はちょっと面倒なのだ。

 

でもね、でもね、

20150908f.jpg
20150908g.jpg
20150908h.jpg

景色が良いから移動そのものが凄く楽しい。

オートランで移動しながら景色見ることもできるけど、あえてUI表示切って手動移動すると没入感マシマシで超オススメ。

今まで気にせず通過してた所も「あれ、この道で合ってたっけ?」感が楽しめてよりオトクだよ!

 

20150908i.jpg

ただし迷子には要注意だ。