ソーサレスの村:タリフ

たまには探訪記らしく、メディア地方のタリフ村へ参りました。

20150903a.jpg

タリフ村はいわゆる「ソーサレスの村」でして、

20150903b.jpg

この方もソーサレス。

20150903c.jpg

この方もソーサレスですの。

「ソーサレス(Sorceress)ってソーサラー(Sorcerer)の女性名詞じゃないの?」とか考えてはいけませんワ。

ひょっとしたらこの方だって女性かもしれませんものオホホ。

 

細けぇこたぁさておき、村長さんにご挨拶。

20150903d.jpg

・・・する前に作業監督者アーロンさんにご挨拶。(たぶんこの方もソーサレス)

実はこの村、近所で綿花などを採取できる環境なのですが、労働者を雇えていないのですワ。

専門以上出るまで粘るという我が家の方針のせいなのですが、かれこれ行動力トータル2000は突っ込んでるのに未だに来ないあたり、どこかでブラックな評価でもされてるのかと心配になってきておりますワタクシ。熟練以下しかクビにしたことありませんのにネェ。

 

で。

 

今回も景気良くスカッとハズレましたので、改めて村長さんはじめ村人さんに一通りご挨拶回り。

ちなみにこの村、昼間に出てこない方が約1名いらっしゃいますので、挨拶回りは夜に行うとよろしゅうございます。

 

とりあえずメンサ倒して来い的なデイリーを片付けて本日は終了。このおかしなもとい楽しい村については後日ぼちぼちと紹介させていただきますワ。