秘密の万屋

先日(8/26)に海賊島やクジラ狩猟が実装されまして。

そのついでなのかどうなのか、いつのまにか「秘密の万屋」なる方が各所に現れてますワ。

行動力を50とか投じてレアな商品を売って頂けるらしい、要は行動力ガチャ第二弾(第一弾は労働者ガチャ)とのことでワタクシもカルフェオンのスラム街に行って会ってみましたの。

なにか良いものあるカシラ?

20150828a.jpg
20150828c.jpg

ブラックストーン(武器)が3つで 60,000 シルバーとは破格の安さ。取引所では1つ 220,000 シルバーくらいで取引されてますもの。90%オフですわ。

で、ワタクシ自慢ではございませんけど、いつも100,000 シルバーは持ち歩いてますのヨ。

さぁ、それお売りなさ

「所持金が足りません」

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

どういうことカシラっ!?

どうにも解せぬまま店を後にして、腹いせにマンシャでも蹴散らしてこようカシラと思ったところで、「秘密の万屋で武器石が220kで売ってた」という話を耳にしましたの。

220k x 3 = 660k

ちょっとさっきの値札を思い出して・・・

20150828b.jpg

660,000

誤認誘導表記じゃありませんことっ!?

うっかり1Mとか所持してなくて助かりましたワ。皆様も詐欺商法にはご注意くださいませネ。