美女か野獣

こんにちは、カルティンです。

20180521a.png

生産全般を担当。ハイデル、グリッシー村などセレンディア地方を本拠にして、馬育成とかビール製造とかやって細々と暮らしてます。

20180521a2.png

前回の記事(2016/9/12)からはや1年と8ヶ月の空白期間を経ており大変ご無沙汰しております。その間クラスといいますか家族がもりもりと増えまして我が家もいつのまにか大所帯に。

20180521b.png

別の場所ではチラホラと生存をアッピルしておりましたように、空白期間内もちゃんと遊んではおりまして、いくつかの小規模ギルドのスタートアップ支援(と称するギルクエをモチベにした採集活動)などをしつつ、まったり過ごしておりました。

 

ここまで間が空いてしまいますと、いっそ空白二周年記念としてメンバー総入れ替えでセカンドシーズン開始とかにしようかなんて事も考えてはいたのですが、この半端なタイミングでうっかり顔を出しましたのは、最近加入しましたギルドで素性がバレた(?)際に「ブログ更新されてへんやないか!」とツッコミを受けたからです。グゥの音も出ません。

ちなみに現在お世話になってるそのギルドですが、

20180521c.png

これだけでほとんどの方はおわかりになるであろうギルド、そう、「スーパー野獣プラザ」です。

20180521e.png

ちょっとハイデルのお祭りを見物してたらうっかり見つかりまして、

20180521g.png

うっかりお誘いを受け、

20180521f.png

うっかり加入。いやぁうっかりうっかり。

 

20180521d.png

チャタ「まって」

はいチャタさんツッコミ早かった。

チャタ「そこGA専門ギルドじゃないの?」

うん、メインはGA限定。だからギルド関連行事はGA参加必須だね。

チャタ「ウチの船長(GA)ってLv49止めしてなかった?」

Lv49止めは私もいるし、最近あんまり遠洋漁業してないし。どのみちLv49だと戦争で置物だから、解除してさっさと覚醒しちゃった。

チャタ「もう一ついいかな? このブログのタイトルなんだったっけ?」

勘の良い子供は(ry

 

チャタ「・・・というか船長本人的にはどうなの」

楽しそうだからいいんじゃないかな。

20180521h.png