クノイチ立ちポーズ5種

千代に八千代に、ヤチヨです。

20160406a.jpg

代々続く「くノ一」の家系に生まれた忍です。家長様より命を受け、この世界にて活動しております。

先日、家長様が無事この世界に復帰されまして安堵しておりましたら、チャタ様から

チャタ「早いとこキャラを確立しておかないと出番が減るよ」

と助言(?)を頂きました。クノイチたるもの表向きな出番が減るのは左程問題無いと申しましょうか、むしろ好都合な気はするのですが・・・。

チャタ「いつ来るかわからないけど新クラスも発表されたし。というかヤチヨちゃんが来る時にアレがどうなったか覚えてる?」

リストラは怖いので頑張ります。

 

世知辛い諸事情はさておきまして、海賊島にてエモーション、すなわち立ちポーズを取って参りました。

20160406c1.jpg
ポーズ1「堂々と」
条件:クエスト「レマ島へ」クリア
(Lv53以上)
20160406c2.jpg
ポーズ2「ナルシスト」
条件:クエスト「戦利品報告」クリア
(Lv53以上)
20160406c3.jpg
ポーズ3「お願い」
条件:クエスト「村長の孫娘」クリア
(Lv17以上?)
20160406c4.jpg
ポーズ4「自信感」
条件:クエスト「弱くなったベルモルン」クリア
(Lv45以上)
20160406c5.jpg
ポーズ5「闘志」
条件:クエスト「イレズラの手下」クリア
(Lv50以上?)

 

ポーズ1と2に関わる海賊島の連続クエストはPT推奨で、ソロでいく場合はLv55にしておかないと酷い目に遭います。装備もできれば攻撃力120防御力180を超えていきたいところ。

また、ランタンと油少数は持って行った方が良いでしょう。最後のクエスト「戦利品報告」は洞窟入口付近よりも洞窟内に少し入った方が楽になるのですが、若干暗いので灯りがあると便利です。

 

ホクト「ヤチヨさぁん」

あれ、ホクトさん。どうされましたか。

ホクト「なんで私より先に海賊島あっさりクリアしてるんですかぁ」

えっ。

ホクト「いつのまにかバリチェロさんもクリアしてるし、一番最初に海賊島行って玉砕してきた私の立場が無いんですよぅ」

えーと、その、大丈夫です、(クノイチのPvE性能的に)そんなに苦労しませんでしたから。

ホクト「うわぁん」

あ、あれぇー?

 

チャタ「ナイスだヤチヨちゃん」

カルティン「キレのいいトドメだったねー」

え、えぇー・・・!?

 

チャタ「(こういう方向でキャラ立ってればそれはそれでいいのかも?)」