キャンディ愛好家たち

こんにちは、カルティンです。

20151106a.jpg

生産全般を担当。グリッシー村を本拠にして、馬育成とかビール製造とかたまーに狩りとかやってます。

20151106b.jpg
NGシーン。

 

そろそろハロウィンネタも落ち着いてくる頃ですが、キャンディを交換してくれる偉い人がせっかく4人もいるので、どんな顔して受け取ってくれるのか確かめに行きました。

 

ベリア:イゴール・バルタリ
20151106c1.jpg

「いたずらカボチャお化け達を懲らしめてきたんですね。これで夜歩きも怖くないだろう」

 

ハイデル:ジョルなんとかさん
20151106c2.jpg

「貴重なキャンディをもらったし、それに相応する物をあげるのが礼儀だろう」

 

カルフェオン:バスケアン・リュリック20151106c3.jpg

「カボチャ面を被った怖いお化けを倒したのか?」

 

メディア:ネルダ・シェン20151106c4.jpg

「丁度頭を痛めていた頃でした。お世話になりました」

 

とりあえずジョルなんとかさんはカボチャお化けに関してはどうでもよろしかった様子。

ベリア村の村長以外、あんまり甘いもの好きなイメージしないんですけど、集めたキャンディってどうするんでしょうね。

バレンシアではサヤ・ネセルという人が交換してくれるそうですが、実装されてないので会えませんでした。準備なしで行くと生死にかかわるという砂漠の果ての地。どんな人が待ってますやら。