キャラメイクメイキング

(=゚ω゚)ノ いょーう、バリチェロ爺じゃ。

20151102a.jpg

皆はハロウィン楽しんだかの? 祭り好きな爺はハロウィン中あちこちのSS会にお邪魔してきたぞい。

20151102b1.jpg
20151102b2.jpg

まぁ一番人気はふんどしカボチャじゃったがな。イロモノにゃ勝てん。

 

さて、爺は実は第二回キャラメイク選手権にも出ておった。ぶっちゃけ参加賞狙い。結果はこの通り。

案の定、何の賞にも引っかからずある意味ホッとしとるのじゃが、何気にこの写真撮るの大変じゃった。

 

20151102d3.jpg

雨降るのは良くある事として。

20151102d1.jpg
20151102d2.jpg

背が足りんから色々シークレットしたり。

20151102d4.jpg

アイアンクロー食らったり。

遊びの撮影も楽じゃ無いということじゃな。

 

20151102d5.jpg

まだまだおいしいシチュエーションは各所にありそうだから楽しみだの。次の歳時、クリスマスに向けてあちこち探し回る日々がはじまるぞい。