祭りじゃ祭りじゃ

(=゚ω゚)ノ いょーう、バリチェロ爺じゃ。

20151029a.jpg

世の中これでもかとハロウィン推しじゃの。この時期は他にあんまりピリっとした歳時が無いもんだから、ここぞとばかりに商売にしようとあれやこれやと手を打ってきよる。

20151029b.jpg

ま、これはこれで良いことじゃて。ぶっちゃけ祭りなんぞ楽しんだもん勝ち。踊らにゃ損々。

 

20151029c.jpg

そんな祭りスキーなギルメンとハイデルの倉庫前で語らってたら、

20151029d.jpg

同じような祭りスキーで円陣組み始め、

20151029e.jpg

なんかえらいもん召喚してしもた。

 

実際には近くで似たような事してた別ギルドの人々と混ざった結果なのじゃが、もうなんだか色々凄い事に。

20151029f.jpg
20151029g.jpg
20151029h.jpg
20151029i.jpg

賑やかかつ華やかついでにカオスな面白空間じゃった。こういう祭りならではの風景じゃの。

週末にかけてはユーザーイベントもちらほらあるようだから、気軽に参加してみるのも手じゃ。シャッター押してるだけでも楽しいもんでな。この手のゲームの醍醐味じゃて、踊らにゃ損々。