第八世代馬

こんにちは、カルティンです。

20151008a.jpg

主に生産全般を担当。グリッシー村を本拠にして、馬育成とかビール製造とかやってます。

 

ハイデルに買い物に寄った時、交配市場を見たら第八世代の白馬が出てました。

20151008b1.jpg
20151008b2.jpg

速度がすごいですね。素の状態で155なら、装備で軽く160超えていきます。140程度で「わーはやーい」とか言ってる私には未知の領域です。

もちろんお値段も凄いことになってますが、このクラスをLv30にまで育てた手間を考えれば妥当でしょう。スキルを育てきってないあたり、交配回数を売り切った後で常用にするつもりかもしれません。

 

こういった馬を輩出できればなー、とは思いますが、ウチではようやく第四世代祭りが終わって第五世代が登場したというレベル。

20151008c.jpg

まだまだ先は長そうです。