元・北街道の戦乙女

ちわっす、ルゥルです。

20150926a.jpg

出身はカルフェオン、ヴァルキリー養成学校在学中のぴっちぴち女学生です。趣味は乗馬とフリスビー。

色々と縁あってラスカータさん家にお世話になってます。

取引所でどうしても欲しい本見かけてでもお金足りなくて悩んでたら「市場でクララちゃんが売ってるよ?」とカルティンさんに教えてもらって早速買いに行ったらやっぱりお金足りなくて結局貸してくれた恩義とかはあんまり関係ないです。ないんです。

カルティン「早目に返してね?」

うぃっす。

 

私の担当はケプラン~クザカの邪教徒。たまにメディア。エリアン様の光に導かれてない連中は××××キメて天誅ブッコんでくからチビる用意して待ってr・・・じゃなくて、えーと、光あれー。

チャタ「ただいまー。姉御ちぃーッス」

カタギ入ったから姉御って呼ぶんじゃねェつって・・・るでしょ? お願いだから、ね?

チャタ「カルティン姉、外にいる牛はウチの?」

カルティン「あ、そうだ。第六世代の馬が仕上がったから試乗よろしくね」

うぃっす。了解でっす。

 

20150926c.jpg

ッッッしャアッ イカス馬じゃねェか!

20150926b.jpg

おらオラ怒羅そこのトロくせぇヤツどけボケェ、罵流斬威(ばるきりい)様のお通りだrrrらァッしゃアァァ!

20150926d.jpg
20150926e.jpg

 

チャタ「今度ラッパ付けてあげたら?」

カルティン「旗の方が良いんじゃないかなー」