ホクトです。(2)

20150911a.jpg

ホクトです。

職業「ツバキ」やってます。我ながら意味がわかりませんが、そういう職名にされちゃってるので仕方ありません。

先日、浴衣姿で釣りをしてたら海外からいらしたと思われる方に「その服かわいい!(英語)」と褒められました。

しばらくして、その方が「求む:サクラの和服(英語)」と叫んでました。

 

ホクトです。

前回、突発企画過ぎて照明が用意できていなかったとのことで、スタジオ代わりにしていたイリヤの住宅に照明(?)が届きました。

20150911b.jpg
20150911c.jpg

これ以外の家具は届きませんでした。

 

ホクトです。

どういう原理かわかりませんが、そんな家にもラスカータ家で飼ってる猫が遊びにやってきます。

20150911f.jpg

唯一といって良い癒し要素ですが、しばらくするとどこかに行ってしまいます。(※仕様?)

・・・羨ましいです。

 

ホクトです。

20150911h.jpg

花火写真のコンテストをやってるという話を聞きました。

20150911dd.jpg

浴衣を持っている身としてはSOSもといアピール手段として是非参加しなければっ! と思って張り切ってみたのですが、イリヤ島にいる身では応援を呼ぶのも忍びなく、かといって自分で打ち上げて自分で撮るのは大変で、

20150911d.jpg

なんだかんだと苦労した結果、一番綺麗に花火が撮れた写真がコレでした。

 

20150911e.jpg

それはそれとして、締め切り過ぎてました。

 

ホクトです。

ホクトです。。

 

ホクトです。。。

20150911g.jpg