わたしチャタ。ラスカータ家の ロリ アイドル枠担当。
必殺技は何故か服に降り積もる雪を利用したスノーグラデーション。ゴイスバディの陰影を強調してオトコノコのハートをゲットだぜ! ちっちゃいって言うな。
基本わたしは
この世界、基本的にずっと春で、他の季節は局所的だったり短かったりするからビナリverのわたしはけっこうレアだ。やっぱ雪の降る中では暖かい服装でありたいよね。
やっほー、ホクトちゃん。寒いね。
ホクト「さささむいとととおぉおおぉりこしてここっここごええttttt」
おkホクトちゃん。何はともあれ家に入ろう。
そら雪の中でそんな恰好してたらそうなるよね。
ホクト「手持ちの衣装に冬服が無くて・・・」
基本この世界なぜかみんな薄着だからにゃー。ホクトちゃん(TB)の衣装みんな足もぱんつも丸出しだし。
ホクト「クレッソちゃん(SH)とか普通に暖かそうな衣装あっていいよね」
アレはちょっとずる過ぎるから後でシメるとして。おさかなとか生産服とか乗馬服は暖かそうだけど機能服であって冬服ってカテゴリじゃないからぬ。
通常装備、今は衣装にできるからそっちでもいい気はする。
ホクト「そっかー、うーん、どうしようかな」
カザン「なさけないぞホクト」
ホクト「あっ、ハコバン身投げ担当だけど高速後退覚えて欲しいからとはるばるエフェリア出張させられてる師匠! ご無沙汰しております」
ひどい紹介を見た。
カザン「心頭滅却すれば火もまた涼し。暑さ寒さなど心の強さで跳ね除けるのが我ら武士の心得ぞ」
ホクト「申し訳ありません師匠! 初心を忘れていました」
カザン「まだまだ修行が足りぬ。我が目の届かぬところでも精進せよ」
ホクト「わかりました師匠!」
・・・また凍えて行き倒れる未来しか見えない。ところでひとついいかな師匠。
カザン「うむ」
カザン「うむ」